立て、立つんだ・・・

ジョー・・・は、Mちゃんが大好きな山Pが名演技でしたよね!(映画「あしたのジョー」)
 
実は格闘技大好きな僕。。。
 
T先生と新宿FACEで観戦

 
 
おおぉおぉぉ JWP女子プロレス 
いやいや、女子選手お目当てではなく

 
 
そう、第33代36代 日本スーパーフェザー級王者
(通算11度王座防衛 34勝4敗2分)
コウジ有沢さん
の応援に。
もう引退して6年経ちますが、いまだにファンの人気は高く
エキジビションマッチ(2分×3ラウンド)のリングで復活!
相手は、元日本バンタム級スーパーバンタム級王者の高橋ナオトさん
(19勝4敗・・漫画「はじめの一歩」の主人公モデルになった人です)
(だいぶ太ってしまいましたぁ)
黒パンツ・コウジ有沢   白パンツ・高橋ナオト

ヨシッ! さすが!

 
うん、相手もさすが!

二人とも、元「逆転KOの貴公子」と呼ばれた者同士!の熱き戦い

 
ファンにとっては夢のカード実現 
この日のために、コンディションを整えリングに上がってくれた両者に「ありがとう」
 
コウジ有沢さん、とてもやさしい男・・・精華学園2010入学式にはみなさんに激励のサイン色紙をくれましたよね
今でも、そしてこれからもずっと、僕たちを応援していてくれるそうです
 
「いつか、草加有沢ボクシングジムに、体育の授業で来て!」と、言っていましたよ!(ボクセサイズね) 
この人、やっぱり強くてかっこいい

 
 
ところで、、、あれ? T先生、、、
観戦中に、、、ビ●ル●杯も飲んじゃったの!?
だいじょうぶ??
立てる??? KO負け? 試合前のガッツポーズ写真の時はハイテンションだったのに。。。
立て、立つんだ・・・


(U記)・・・けっこういいカメラセンスしてるでしょ(^^)v