春休み・・・でも・・・油断するな!

そう、数時間後の明日はエイプリルフール!油断してると、引っかかってしまいますよん
 
明日から4月
暖かくなり
気分も自然と陽気になり
ポーっとして
ひっかかりやすい季節なのでしょうね
 
つまり、気を引き締めて新年度をスタートしましょう!ということですね
 
とはいえ、まだ春休みは10日以上ありますから、それはそれで有意義に楽しんでください。
先生たちに春休みはありませんが。。。
 
これからも毎年毎年、めぐりめぐって訪れる「春」・・・
そのうちの、たった1回ではあるけれど、二度と同じ年齢の春は来ないわけで、、、だから大切にすごしましょう(先生の年齢になると、すごく実感してしまうのです、、、
 
というわけで、1日1日も大切に!
 
ランチも、できるだけ美味しいものを綺麗なお店で食べたいものです。
  

最近のお気に入り
ワイアードカフェ
お料理もスイーツもドリンクも
店員さんの接客もgood!!なお店です

ここは北千住店。高輪店はpcも自由に使えておしゃれです。
 
実は、生徒のYちゃんの紹介。というより、アルバイトしているらしい。
 
先生たちは、ちょっと心配で見にきちゃったのです
何の前触れもなくなく・・・
でも・・・
今日は・・・
 
会えませんでした・・・
 
けど、とてもしっかりしたお店(職場)なので安心しました
 
今度また、いつ、突然、行くか・・・
そして、ほかの生徒さんのアルバイト先や家の近くに現れるか・・・
 
春休みでも、油断大敵ですよ!(うそ、うそ、そんなことはしませんよ)
 
油断大敵!!!ご本人、気がつかないうちに、K先生、初登場。 
 

 
そして、これは、超貴重なショット
T先生が(ビ●ルではない)普通の液体を飲んでいるの、初めて見た。。。 
 
(U記)