つながっている

はどこまでも、つながっている
世界へ
 

 
、この空の下で

笑っている人、楽しんでいる人
泣いている人、困っている人
 
それは自分次第・・・だと思っていた・・・ 
 
でも、それだけでは・・・自分だけではどうしようもないことも起きてしまう
 
だから、人は一人では生きていけないんだ
助け合い、励ましあい、協力して
心がつながっていないといけないんだ、よね
  
空は、海は、地球は、みんなのもの
だから大切にしなくちゃ
  
そして、自由に飛ぼうよ

 
空も、空の下の人の心もつながっている
 
空の下の、幸せは、人それぞれの幸せがある
どんな幸せ、どんな夢も自由に描くことができる
そこから先は、がんばって、工夫して、もがいて、迷って・・・
でも実現するんだ!!!
 


そして、それを、未来につなげるんだ!!!
 
(U記)