そして僕たちも

無事でした 
 

エルヴェ学院門前仲町教室の
長谷川室長・・・(4?歳 独身 阪神ファン     )

 
・・・は、このさいスルーして

 
ボクたちだよ〜 

 
メダカちゃん・・・5匹
エビちゃん・・・・3匹
貝ちゃん・・・・・3匹
マリモちゃん・・・1匹 
 
地震の時には、長谷川先生が水槽を抱えて護ったそうです
(入社以来、最大のお手柄!)
 
小さな命を護る優しい気持ちは素晴らしい!

生涯独身の長谷川先生にそういう気持ちが芽生えたことは、実にいいことだ!
(同じく生涯独身?のT先生にも見習ってほしいなぁ)
 
 
ありがとう!長谷川先生 (^^)v
 
本日、当日の様子を聞きに教室に行ったところ
長谷川談「この水槽を転覆させたら、U先生にめちゃくちゃ怒られると思って必死でした (**)」・・・
つまり、小さな命を護った、というよりは、自分の身を護った、ということらしい。。。 
やはり、まだまだ、でした。。。
 
でも、僕たちも・・・長谷川先生をずっと見守っているよ!
(お仕事・婚活・水槽の生物の飼育 などなど)


(U記   水槽は僕からの贈り物だったのです)