気が向いたら・・・

こんにちは
 
U先生(誰のことかわかったかな?)のブログ初UP!
・・・誰のことかわかった人こそ、、、
まさかあの人が!?
あり得ない!!
どうせ1回だけでしょ!
って思うはず。。。だよね!?

そんな期待、裏切ってやるうぅぅうぅ
 
何といっても、U先生(私)は
小学校時代365日×6年間、毎日強制的に書かされていた(暗い過去)
のです。
 
これほんの一部・・・


 
最近では
mixi歴、はや5年・・・書いた日記・・・わずか50日程度
・・・ほらほらやっぱり、、、って感じですよね

でも、精華学園日誌は続けるよ
 
これは僕たちとみんなが一緒に生きた証だからね
 
そのときに感じたこと、嬉しかったこと、時には悔しかったこと、などなど綴っていくつもりです

ところで・・・2010.10月入学のみんなには「3年日記張」を
贈ったよね!?
書いている人いる??
 
いいのいいの、気が向いたら書けばいいんだよ
そう、U先生の精華学園日誌みたいにね!?

(U記)