寒いですね

だいぶ間が空いてしまい、気付けばもう年が明けてしまいました。
遅ればせながら、本年度もよろしくお願い致します。


さて!本日は新年初、体育のスクーリングです。

その気になる内容は…

ボウリングです!
 
 
実は、寒空の下、元気にフットサルで汗を流そうぜ!と意気込んでいたのですがまさかの雪模様!!
前日の夕方、М先生とF先生とで大慌てして予定を組みなおしたのでした。
 
ここんとこ暫くカラカラの乾燥したお天気だったのに。
誰だい?雨を降らせたヤツは??(笑
 
駅から会場まで、寒い、寒いとぶつくさ言いながら歩きましたが、始まるとみんなお目目キラキラ!
Yくんの連続ストライク(フォームもキマっててカッコいい!)にF先生のウルトラ・オリジナル投法、М先生とK先生に気まぐれで降りてくる神のもたらす、ストライク。
綺麗なネイルがボロボロに取れちゃったCちゃん、怪我がなくて本当によかったわw
 
いつも机に向かってのお勉強が多いけど、たまにはみんなでワイワイ盛り上がれるのって素敵です。
 
今年度も残りわずかになりましたが、皆で楽しく学習しましょうね。